「子供を成長させたい」、「学び続ける教師でありたい」、

「教えるのがうまくなりたい」と思っているあなたへ!

  「子供を成長させたい」、「子供の可能性を最大限に伸ばしてあげたい」と思っている先生は多いと思います。そして一生懸命勉強を教えて、子供が「分かった!」「できた!」と言った時のうれしそうな笑顔、それはこの仕事を続けていく上での大きな原動力です。

 しかし、「分かった!」、「できた!」という実感を得るためには、やはり教師が学び、「授業力」や「学級経営を安定させる力」を身につけないといけません。熱意をもって真摯に学べば、必ず大きな手ごたえを得られます。そんな手ごたえを手に入れ、この仕事に「喜び」と「生きがい」を感じられるよう、私たちと一緒に学びませんか?